忍者ブログ
ADMIN
写メ日記が中心となってきました。テヘ。
[978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わが家の小ネタをば。

===

水曜歌謡祭を見ていたオット、森高より島崎のほうが魅力的だと思う自説を展開。
彼はきっとポチャ専なんです。
おかげさまでワタクシは彼の妻。

===

中1娘がリレー選手に。もともと体格は運動向きなのに、走り方が跳ねる感じで妙に遅かったのが、体格が出来上がってきてバランスがようやく取れるようになったのかな?オットも足が速かったらしいし。そのくせ50メートルタイムは8秒台だという。
「わたしでも8秒切ったことがあるんだから、かほはもっといけるはず」
と励ますも、返ってきたセリフは
「ええっ!ママ、8秒切ったの?デブなのに?!」

2発くらいしばいていいですよね?

===

週末旅行でお食事たらふくいただいて、事前に準備していた着替えがはいらなくなりました。
常時浮き輪つけてますが、それが何か?

===

寝転んでいるわたくしの後ろ姿を見たオットが一言。
「おばあちゃんを思い出すわー」

ナイロン袋に水を入れて、そっと置いたような、ぽたぽた焼きのデザインになれるがしれん、あたし。

===

平和なわが家やなー
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 mame]
[05/06 mam]
[05/05 mame]
[04/11 mam]
[04/10 momo]
FX NEWS

-外国為替-


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]