忍者ブログ
ADMIN
写メ日記が中心となってきました。テヘ。
[978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なにかと写真を撮り忘れて(あるいは面倒に思って)しまい、いろんなイベントをスルーしてますが、いろいろありました当然ですが。
もれてたらごめん<m(__)m> 誰に謝るんだわたし?

===

GW、今年は長かったよね。

オットは実家で家族みんなからお祝いをして43歳になりましたよ。実は毎年恒例で二人でランチに行かせてもらっている(子どもたちと両親を置いてけぼりで(^^;;)のですが、今年は一宮北方のすぎやま(旧東山邸)へ行ってきました。お手ごろなランチもありますが、今回は気合を入れてドン!と。雰囲気もよく、中庭も見れて、おいしいお食事を頂いてきました。また行ってもいいなぁ~と思えるお店でしたよ。普段使いじゃないけどねぇ。

一方で子どもたちはじいちゃんたちと初夏の金華山へ。前回はお正月で雪の金華山でした。これまでのナンチャッテ登山ではなく、崖を上り梯子を上り細道をくぐりぬけていくというチョットホンキダシテミタ登山だったようですが、それ自体は特に難なくクリアしたようです。とても大変だったのは木々から垂れ下がる尺取虫?とかだったようで、上からぽとんぽとんと落ちてくる虫に心が折れそうだったようです。行かなくて良かったと本気で思った・・・。

終盤、私が体調不良のため家でへばっていましたが、オットは子どもたち3人をつれて緑地バーベキューを敢行。想像をはるかに超える人出に相当うんざりしたようですが、晴天の休日をしっかり味わってきたようです。

GW半ばに長男坊が芝グランドでのサッカー試合予定がありましたが、晴天の続いたGWの中の唯一の雨の日がその日でした。芝グランドは惜しかったけど、GW中日のイベント開催中のモリコロパークに午後からの試合で出向くということを考えただけで「それはむりやろ」とわかっていたので、雨で中止と聞いてむしろほっとしたと言うか(^_^;)

先週末は親子サッカーがあって長男坊・次男坊とともに参加。午前中いっぱい外にいて帰宅すると、オットとお嬢が母の日サプライズの準備をしてくださっていまして、これまた大変豪華なディナーをいただきました。長男坊と次男坊は二人で共作、力作のありがとうカードを作ってくれてちょっとほっこりさせてもらいました。

あとは、えーと、えーと、実は・・・。
母の日忘れててごめんなさい!!!おかあさん、いつもありがとう!
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 mame]
[05/06 mam]
[05/05 mame]
[04/11 mam]
[04/10 momo]
FX NEWS

-外国為替-


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]